noteはこちら Twitterはこちら

全人類におすすめしたい、マジで美味すぎる神プロテインまとめてみた。

サプリ

どうも、たすく(@tasuku_highspec)です。

プロテインの壁、ぶち当たってませんか?

もし今、プロテインの壁にぶち当たってないのであれば、この記事は読まなくて大丈夫です。
この記事は、僕が飲んでみてマジで美味かった神プロテインたちを紹介するだけの記事なので。

ウェイくん
ウェイくん

つまり自己中記事ってことですね。笑

たすく
たすく

まぁそういうことだね。笑

と言いつつも、僕もプロテインはお気に入りを探すのに苦労しました。
今も、「これだ!」ってものに出会えてる数は少ないので、色々と試してる最中です。

「プロテインとか全部一緒っしょ?」
「不味いもの多すぎワロタ」
「そもそもプロテインが苦手なんじゃ」

プロテインに関してはこういった悩みを多く聞きます。

プロテインはマジでお気に入りを探すのが大変です。
何より量が多いので、不味くても一回買っちゃうとしばらくは飲み続けないといけないという拷問・・・。

なので今回は、少しでもお気に入りのプロテインを探す手間を省くために、僕が飲んで美味しいと感じたプロテインたちを紹介していこうと思います。

マジで、美味すぎて激ウマドリンク感覚で飲めるプロテインばっかりなので、ぜひ試してみてください。

ではいこう。

とにかく甘党におすすめしたいプロテイン

プロテインに甘さを求める人はかなり多いです。
それもチョコ系の甘さ。

なので、「とにかく甘くて美味しいプロテインが飲みたい!」って人におすすめしたいプロテインがこやつらです。

もはやトレーニーの間では常識となりつつあるゴールドスタンダード。
アメリカのメーカーなので、甘すぎると思いきや意外とそうでもないです。
確かに甘くて飲みやすいんですけど、日本人でも問題なく受け入れられる神プロテインです。
ふつーに美味い。そしてデカい。
2.27kgで9000円弱とコスパは普通。

次はゴールドスタンダードと同じメーカーが作るパフォーマンス。
こっちはかなり甘いです。けど超美味いです。
多分、僕が飲んだプロテインの中では一番甘いです。
甘党にはかなり嬉しいプロテインじゃないかと思います。
これより甘いプロテインあったら教えてください。
で、これは1.95kgで4000円ちょいとコスパがエグい神プロテインです。

海外のプロテインは少し不安って人はリアルスタイルが出してるビーレジェンドプロテインがおすすめ。
安くて美味くて安心で有名なビーレジェンドです。
実際、これもかなり美味しくて。
僕が初めて飲んだプロテインがこれだったんですよね。
これ飲んで「プロテイン美味いやんけ!」ってなりました。
最初にこれと出会えたのはかなり運がいいと思います。
海外のプロテインの味に慣れてると味うすっ!ってなるかもしれないですけど、甘すぎるのが好きじゃない人にはかなりおすすめできます。
1kgで3000円ちょいとコスパも神なプロテインです。

あと、個人的にはミルキーココア味も非常におすすめ。
紹介した激うまチョコ風味よりも甘さが増してて美味しいです。

ちなみに、ビーレジェンドプロテインは公式サイトから買うのが一番安いです。
紹介したくて一応リンク貼っときましたけど、公式サイトから買うことをおすすめします。

公式サイトはこちら
ビーレジェンドプロテイン公式サイト

味、コスパ、国産という安全性を考慮すれば、ビーレジェンドのプロテインが一番じゃないかなと。
一回分が入った13種のフレーバーセットもあるんで、それ買ってお気に入りを見つけてもいいですね。

さっぱりフルーツ系好きにおすすめしたいプロテイン

人間、十人十色なので、甘すぎるのが苦手って人もいますよね。
多分、そういった人は海外のプロテインはやめておいた方がいいと思います。
マジでクソ甘いので。

なので、甘すぎるのが苦手な人のために、フルーツ系のさっぱりしたプロテインも紹介していきます。

どれも激ウマなんで、ぜひ試してみてください。

まずはドームのDNSプロテインのバナナ風味。
バナナはフルーツ飲料でも定番ですけど、これもマジでバナナ。
個人的にはフルーツ系で一番美味いです。
1kgで3500円以下と、コスパもなかなか良い神プロテインです。

こちらはアサヒグループ食品のディアナチュラシリーズで出てるプロテイン。
大手飲料メーカーのグループ会社が作ってるので、安全性はピカイチ。
市販では間違いなく一番美味いと思います。
グレープフルーツ感が出てて、さっぱりして超飲みやすい。
近くのドラッグストアで買えるのも嬉しいですね。
タンパク質は15g程度と少ないですけど、続けることが大事なので。
続けられるものを選んでほしいと思います。

あとはやっぱりリアルスタイルのビーレジェンドプロテインですね。
フルーツ系のプロテイン作らせたら最強なんじゃないかなと思います。
リアルスタイルは基本的に味、コスパ、安全性全てにおいて評価が高いです。

かなりおすすめのメーカーなので、ぜひ公式サイトから試してみてください。

公式サイトはこちら
ビーレジェンドプロテイン公式サイト

どうしてもプロテインが苦手な人におすすめしたいプロテイン

「プロテインの味がどうしても苦手」
「なんかわかんないけど無理」

って人はどうしてもいると思います。

正直、そういった人たちに無理におすすめはしたくないんですけど、最後にこれだけ試してほしいんです。

こちらはフィットネス業界ではかなり有名な森拓郎さんがプロデュースしたプロテインです。
とにかく質にこだわって作った、高級プロテイン。
これはマジでプロテイン感がないです。
甘すぎず、高級感溢れる味で、濃いファンがかなりたくさんいます。
プロテインにしては高すぎる気もしますけど、生産の都合上どうしても高くなってしまうのだとか・・・
まぁ、そんな裏の情報は置いといて、これでもプロテインがダメだったらもう僕にはどうしようもないです。
食事から摂ってもらうしかないですね。

ウェリナもビーレジェンド同様、公式サイトから買うのが一番安いです。
今回は一番人気の黒蜜きな粉を紹介しましたけど、ウェリナのプロテインは他のどの味も全部美味しいです。
ちょっと高いですけど、試してみる価値はありますよ。

ウェリナの公式サイトはこちら
ウェリナ公式サイト

まぁこんな感じで、おすすめのプロテインを紹介してきましたけど、ぶっちゃけ好みだし、飲まなきゃわかんないんですよね。
なので、とりあえず飲んでみるのが一番早いです。

今回は僕がマジで美味いと感じたものだけを紹介したので、僕と似た味覚をしてればハマると思います。
でももちろん、僕と全く味覚が一緒の人がいるわけないので、それはもう自分で探すしかないんですよね。

とにかく飲む。

そうやって自分の一番お気に入りのプロテインを見つけてください。

それでは!

コメント

  1. […] 全人類におすすめしたい、マジで美味すぎる神プロテインまとめてみた。 […]

  2. […] 全人類におすすめしたい、マジで美味すぎる神プロテインまとめてみた。https://tasukumanagement.com/delicious-protein-1130.html僕が自分で飲んでみて、個人的に好みだったプロテインをまとめてみました。最近のプロテインは美味すぎです。そんな昔のプロテイン知らないけど。 […]

タイトルとURLをコピーしました