理想の体を手に入れた後には理想の未来があなたを待ってます。

どうも、たすくです。

ひとつ聞きたいんですけど、あなたは理想の体を手に入れたその先の理想の未来ってありますか?

「彼女を作ってリア充な生活を送りたい」
「たくさん友達を作ってワイワイしたい」
「周りを見返してバカにされる人生を終わりにしたい」

色々あると思います。

で、今回の記事では
それ、全部叶いますよ
ってことを言いたいです。

ほんまか?って思うかもしれませんけど、ガチです。
今回の記事ではその理由をお話していきたいと思います。

ではいこう。

魅力的な人間になれば全部うまくいく

これが答えです。

僕はこのブログで何度も言ってますし、これからも何度も言いますけど、魅力的な人間になれば全部うまくいくんですよね。

恋愛も、人間関係も、仕事も、人生も。
何もかもがうまくいきます。

さっき例にあげた、
「彼女を作ってリア充な生活を送りたい」
「たくさん友達を作ってワイワイしたい」
「周りを見返してバカにされる人生を終わりにしたい」
ってことも全部うまくいきますし、どんな理想の未来を描いていたとしても、全部うまくいきます。

極論を言っちゃえば、一人の社長の知り合いに圧倒的に好かれれば、それだけで生きていくことだって不可能じゃないんです。
実際、そういう人もいます。
でもそれも、その社長にとってあなたが魅力的じゃないと無理な話です。
まぁ、社長に好かれろなんてことは言いませんが、とにかく魅力的な人間になることは人生を圧倒的に有利に進めることができるんですよね。

理想の体を手に入れることはあなたを魅力的にする

で、理想の体を手に入れることが魅力的な人間になることに繋がります。
そのためにはボディメイクは必要不可欠です。

じゃあなんで理想の体を手に入れる必要があるのかって言うと、理由は3つあります。

理想の体を手に入れる理由3つ

・自分に自信がつく
・エネルギッシュになる
・単純にかっこよくなる

ひとつずつ解説していきますね。

自分に自信がつく

ボディメイクをして理想の体を手に入れることで、圧倒的に自分に自信がつきます。

理想の自分に近づくこと自体が自信に繋がりますし、かっこよくなることで「今までの自分とは違う」っていう自信も湧いてくるんですよね。
周りの人とは一味違う肉体を手に入れることで誰にも負けないような気分になりますし、下を向くこともなくなります。

そして何より、「ボディメイクに成功したという成功体験」は何よりの財産です。
それはあなたに一生の価値を与えてくれますし、何よりも自信がつきます。

それほど、ボディメイクは挫折する人が多いんです。

で、自信は魅力的な人間になるためには必須です。
自信がなくてオドオドしてる人より、自信マンマンな人の方がいいと思いませんか?
人は、自信ある人に惹かれます。これは真理です。

自信をつければ人とコミュニケーションをとることもかなり楽になります。

ボディメイクをすることで自信がつくということは、それだけ魅力的な人間に近づくってことなんです。

エネルギッシュになる

で、ボディメイクをすると毎日をエネルギッシュに過ごすことができます。
これは自分に自信がついた副産物でもあるんですけど、実際にそういった研究結果もあるんです。
体を鍛えることで、活力がみなぎる。

これは事実です。

で、エネルギッシュな毎日を過ごすことができると、何事にもチャレンジする意欲が湧きますし、もっと高みを目指そうって気持ちにもなりますし、とにかく向上心がMAXになります。

で、人は自信がある人だけでなく、現状に満足しないで頑張ってる人を好きになります。
常に向上心がある人ですね。

人って、頑張ってる人を批判できないんです。

スポーツで結果を出したくて必死に練習してる人
仕事で認められたくて必死に頑張ってる人

こういった人は、人に嫌われることがなくなります。

「アイツなにあんなに頑張ってんの。だっせ笑」
とかほざいてるヤツはフルシカトでOKです。
人間的に終わってるんで。マジで魅力ゼロです。
くれぐれもそんな人間にだけはなってほしくないと思います。

ちょっと話がズレました。

とにかく、ボディメイクをするとエネルギッシュな毎日を送ることができて、常に高みを目指して向上心MAXで頑張れます。
そういう人は例外なく魅力的です。

こんな感じで、ボディメイクをすると一気に魅力的な人間に近づきます。

単純にかっこよくなる

で、これです。

よくネットで、「筋トレしたらイケメンになる」って記事とか見かけません?
これ、笑い事じゃなくて。
科学的に証明されてます。
テストステロンってホルモンが関係してるんですけど、これはまた別記事で。

これはもう覆しようのない真実なんですけど、イケメンはブサイクよりモテますよね?
男性だって、ブサイクより可愛い女性の方が好きですよね。
顔は単純に武器になります。
イケメンに生まれるのは才能です。

つまり、顔がいいというのはそれだけで魅力的なんです。
で、ボディメイクをするとイケメンに近づくことができる。
それは単純に、魅力が増すってことです。

これはもう証明されてます。

つまり、ボディメイクをしてるブサイクは、ボディメイクをしてないブサイクよりも断然かっこよくなれるんです。
その時点で勝負がつきます。

それなら、もうボディメイクをしない理由はないですよね。

ま、ボディメイクしてるイケメンがいたら勝てないんですけど・・・

とにかく、ボディメイクすればイケメンになれるよって話です。

ボディメイクをした先にある理想の世界

最初の話に戻るんですけど、この記事のお話は、ボディメイクをして理想の体を手に入れた先にある理想の世界は、全部実現可能ですよって話です。

ここまでは、ボディメイクをすることで魅力的な人間になれる理由をお話してきました。
魅力的な人間になって理想の世界を叶えたい→ボディメイクをすることで魅力的な人間になれる→なぜボディメイクをすると魅力的な人間になれるのかって感じです。

で、なんで魅力的な人間になるとなんでもうまくいくのかって言うと、周りに魅力的な人間が集まってくるからです。

類は友を呼ぶって言葉がありますけど、まさにそれです。
常に向上心を持ってチャレンジすれば、周りにも高みを目指して頑張る人が集まります。
自信を持って行動すれば、周りにも自信に満ち溢れてイキイキした人たちが集まります。
そうやって魅力をドンドン高めていくことで、同性からも異性からも好かれる人間になります。

そうすれば、彼女を作ってリア充な生活を送ることができるし、友達をたくさん作ってワイワイできるし、今まで自分をバカにしてた人たちを見返すことなんて簡単です。

何度でも言いますが、魅力的な人間になれば全てがうまくいきます。
僕は、そのためにボディメイクを推奨してます。
だって、メリットしかないんですもん。

まとめ

ちょっと言いたいことバーって言っちゃったんで、最後に軽くまとめておきますね。

まとめ

●魅力的な人間になれば全てがうまくいく
●ボディメイクをすれば魅力的になる
●ボディメイクをすれば理想の未来が手に入る

人生、ダラダラと生きるのはもったいないです。

欲しいものは手に入れて、やりたいことはやって、行きたいとこは行って。

そのためにがむしゃらに頑張ってみるのもいいと思います。
がむしゃらに、必死に、這いつくばって生きるのは全然ダサくないです。
むしろ超かっこいいです。
それをバカにする人は、一生人をバカにして、孤独になってこの世を去るのがお似合いです。

理想の未来を手に入れるために、少しの間だけ頑張ってみてもいいんじゃないですかね。
人生は長いです。長い人生のたった一年くらい使ってもバチはあたりません。
もしそれが失敗に終わったとしても、その経験は一生の宝になります。

ボディメイクをやるかやらないかはあなた次第ですが、もしやることを決意するのであれば、僕は全力でお手伝いします。

マジで人生変わりますよ。
ぜひ、理想の世界を手に入れてみてください。

それでは!