エクステンドのBCAAを飲んだので感想とレビューを書く

どうも、たすく(@tasuku_highspec)です。

今回は、ボディメイクに必須のBCAA、その中でも超王道のXtend(エクステンド)のBCAAについてレビューを書いていきます。

ではいこう。

エクステンドBCAA「グレープ味」

最初はグレープ味です。

フタを開けて見るとびっくりしました。
グレープ味なのに紫色じゃなくて青色でした。笑

グレープ味なのに、どうやったら青色になるんですかねぇ・・・
若干、不安になりながらも「海外の商品だし、しょうがねぇか。笑」と自分を納得させて飲んでみることに。

あ、ちなみにですが、においは嗅がない方がいいと思います。
なんというか、体に悪そうなにおいがプンプンです。笑

世界中で飲まれてるBCAAなんで、体に悪いことはないと思いますが。
水に溶かしてみると、無事にグレープのにおいがしてきました。

ま、それは置いといて、肝心なのは味ですね。

いや、どちゃくそに美味いですよ、これ。

100%のグレープジュースみたいなのを期待してると、裏切られるかもしれませんが。
なんというか、ファンタグレープ(炭酸抜き)みたいな味です。

ちょっと人工的な味に感じるかもですが、僕は好きですね。
ボディメイク系のサプリって、いかんせん不味かったり飲みづらかったりするのが多いですけど、これは甘くてかなり飲みやすいです。
水に溶けやすいのもgoodですね。

エクステンドBCAA「レモンライム味」

次はレモンライム味です。
フタを開けてみるとこんな感じ。

レモンライム味なんで、黄色かと思ったら白でした。
まぁグレープ味のことがあったんで特に驚きはしませんでしたけど。笑

でもちゃんと溶かしたら黄色になりました。逆に怖い。笑

においは粉状だとレモンライム感はないですね。
少し人工的なにおいでした。容器のにおいかなぁ?
溶かしたらちゃんとレモンのにおいがしました。逆に怖い。笑

でも、味は完璧です。
個人的にはグレープ味より好きですね。
甘酸っぱい感じで、スッキリしてて飲みやすいです。

しっかりとレモンの風味もあって、ライムもしっかりと感じます。
酸っぱいだけじゃなくて甘さもあるんで、めちゃくちゃ飲みやすいです。
炭酸とかで割っても美味しかったですね。

甘すぎるのが苦手であれば、ぜひおすすめしたいですね。

エクステンドのBCAAはまだたくさんあるんで、飲み次第追加でレビューを書いていきます。

それでは!